 


子宮頸癌と子宮体癌 

今日は誕生日♪ 最近ずっと忙しかったのでゆっくりしたくてバースデー休暇
先々週から風邪で咳が酷くてずっと寝不足だったからか、かなり疲れが溜まっていて今日は午後まで寝てました

起きて洗濯してグルテンフリーのミートソース作って。

乳癌になって、7年。

生きていられることに日々感謝しつつ。

でもホルモン治療により子宮体癌のリスクは高くなると言われているので、お誕生日だから、行ってこようって思いました。

子宮体癌と頸癌の検診♪

近所にあるクリニックで、とても上手な先生で、痛みはなし。全く気がつかないうちに終わってました!

あとは来週結果です。何もありませんように!!



ルクルーゼスキレットでビビンパ 

暫くアップ出来ていなかった写真をアップしていきます。

今日はルクルーゼのスキレットで石焼ビビンバ風🎶
これは頻度高いです。おこげがとっても美味しい(๑′ᴗ‵๑)

ヴィーガンチリビーンズ  

一気にアップしてしまいましたがこれは先日作ったソイミートで作ったチリビーンズ。動物性の物は不使用🎶とっても優しい味であったまりました♡


仕事が忙しくてなかなかゆっくりご飯を作る時間がなくて適当な物を食べる事が多くなると優しい物を欲する。口から体内に入るものは出来るだけ良いものにしたい。身体が喜ぶものを選んでいきたいですね🎶


