FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TestResults 

またずいぶんご無沙汰してしまいました…汗


毎日頑張って働いてました、元気でやってます♪

パソコンの調子がまた悪くて、遠ざかってしまいました…。

という事で今回は携帯からのアップなので、英語もなく写真もなく簡単に…えへ


ここ数ヶ月はびっくりするくらい仕事が忙しく、しょっちゅう10時過ぎまで残業してました。

家に着くのは11時すぎる訳で…帰ったらなんか食べてお風呂入って寝る!
そんでまた起きたら慌てて仕事に向かうの繰り返しでした~♪( ´▽`)

でもとても充実していたなぁ。

少し落ち着き、最近はのんびりと過ごしてます。

先週、術後一年ちょっとたって初めてのCT、マンモ、エコーの検査をしました。

今日はその結果を聞くのと、相変わらず三ヶ月に一度のリュープリンを注射、あとは診察(触診も)とお薬処方してもらうために行かなくてはなりませんでした。

やっぱり行きたくない…(/ _ ; )

だって大丈夫だとは思うけどやっぱり病院は喜んでいく場所ではないし、検査結果は出てるし注射も痛いし…
病院に行くのにこんなにも気が重いのは久しぶりっていうか初めてな気がした。

こんなにも気が重いのはもしかして行ったら嫌なことがあるのでは???

なんて久しぶりにちょっとネガティブな私がいた。

重い腰を上げてどうにか病院に着いて、すぐに呼ばれた。

採血、CT、マンモ、エコー、触診全て問題なし♪

あぁ良かった…

あとはいつものように世間話して注射して帰って来ました。

三ヶ月分処方してもらっていた飲み薬が東北の震災の影響で一ヶ月分しか出してもらえませんでした。

本当に色んな所に影響が出てるんですね。

私の従兄弟とその家族も被災者です。
幸い怪我もなく無事ですが、家にはもう住めません。


微力ではありますが東北地方太平洋沖地震による被災地の皆様に何か少しでも出来る事をしていけたらと思います。

そして津波によって飼い主と離れてしまった犬が脅えきった目をしてカメラマンに吠えているのをニュースでみて心が痛みました。

動物だって人間と同じ。

被災した犬や猫に飼い主と再び一緒に生活出来るようになるまでの間、安心していられる場所を提供できる方いませんか?一時お預かり出来る方は下記のサイトにご登録お願いします。

本当に被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。