FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座KUROBE(クロベ) & 200cc 

週休一日が続いて昨日は久しぶりの連休一日目、お友達と映画TEDを観に行きました

その後退院祝いしてくれるという友人と合流で、二度目の銀座KUROBE(
クロベ)へ。やっぱりここのシェフが作るお料理はどれも美味しい~



昨日はお腹が空いていたのもあり、食べる、飲む、話すに夢中で、写真を撮れなかったので前回のをアップします。







その後、HOOTERSにTEDがいるというのでコーヒー飲みがてら30分位クマさんに会いに行ってきました!!

手を押すと「I love you!!」って言った。

欲しいです。。。



さ、病院到着、注射終了!
今日は100cc食塩水を注入したので今、200cc!
ちょっと左胸が張ってる感じ…
大きめに膨らませてからシリコン入れるのでまだあと200cc入れるらしい…

出来上がりが楽しみ。真っ平らだったところに食塩水が200cc入ってパンパンになっているお胸の写真載せたいけど…控えます。笑

次回、シリコン入れる手術の日程を決めます

スポンサーサイト

リュープリン終了から乳房再建へ 

7月の病院の日にブログ更新しようとしてこのまま保存して放置してました。

仕事でバタバタしたりでブログも相変わらずマメに更新出来ず…。

結局英語で全然アップしてないし当初の目的とは少しずれてるけれどやはり日々のことと乳がんのことをこれからも日記のような感じでやっていけたらと思います。

リュープリン終了して半年以上、残りは飲み薬だけです。

生理は抗癌剤ですぐに止まってからリュープリンで卵巣機能抑制で勿論3年半ありません戻ってくるかな

無事去年の11/11で術後三年

なんだか、三年なんて信じられなかった。先生もすごく嬉しそうっていうか先生の方が、三年!!ってびっくりしてた。笑

生きていいんだって、許可をもらえた気がした。

先生に毎回再建はどうする?って聞かれます。

三年経ったし、そろそろどう?って。
そうですよね!

ということで、また何度も手術することになるけど、受けることにした

毎日この、えぐれた、ボコボコに浮き出た左胸の肋骨を見なくて済むことになる。

胸元が少し開いてる服を着たり屈んだ時、肋骨が見えちゃうって気にしなくて済むようになる。

温泉行ってジロジロ見られたり二度見されなくなる。

保険適用外だから総額百万のお胸

すぐに、形成の先生と日程を決めて、年明けすぐに入院して、乳房再建術(私は同時再建出来なかったので二期再建)組織拡張法一回目!を受けました。左の大胸筋の下にエキスパンダーを入れました徐々に皮膚を伸ばしてシリコンが入るスペースを大胸筋の下に作るのです。

百万かけて、やるべきかずっと悩みましたが、今私の左胸には、100ccの食塩水が入っています。それだけでも肋骨が見えなくなって、気分が全然違う。
やっぱり正解だったと思う

これから少しずつ、皮膚を伸ばしていき、春過ぎにシリコンと入れ替えます♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。