FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eel restaurant at Ginza & breast implant 300cc 

今日は天気が良く気持ち良かったですね♪

こんな日はずっとお外でボーっとしていたくなります。


昨日は銀座の備長で櫃まぶし♪ 有名なお店らしく、結構混んでました。

と~っても香ばしくて私好みです

また必ず行きたいです。

さて今日は三回目の食塩水注入 100cc入れて300ccのお胸になる予定でしたが、ちょっと苦しかったので80ccでストップ なのであともう二回入れる事になりました

写真載せられないのが残念ですがかなりパンパンで変な感じです。笑

それにしても、花粉でくしゃみが出る度に、生理食塩水入れたばかりの左胸が痛い~

そうそう、またまた、面白い体験♪
乳ガンになってから、本当にいろんな事を経験しています。

今回は、お胸の再建で、大胸筋の下にエキスパンダーを挿入して、そこに生理食塩水を入れて膨らましていくわけですが、やはり膨らんだって本物のお胸とは違います。
本物のお胸は脂肪ですよね、私のお胸は見た目は変わらない出来上がりになりますが、表面は胸筋になるわけです。

するとね、面白い事が起きました

女性はなかなか鍛えても胸の脂肪があるので胸筋を'きんにくん'みたいにピクピクさせることは出来ませんが、なんと私は出来ちゃいました!! 最初気が付いた時は一人で笑っちゃいました!

いやー、凄いですよ、私、左のお胸を動かす事が出来ます。笑

手術は6月、それまであと二回生理食塩水入れます。頑張るぞ~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。