FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果 

採血した後、先に形成でチェックアップ。

若干、シリコンの位置が右胸より1cmくらい上がっているらしく、先生はずっとそれを気にしている模様。
先生にしてみたらやっぱり作品だし。笑
 
でもそれを調整するにはまた手術しないといけないらしく、どうしますか?って…
 
私としては前回の全身麻酔がしんどかったし、手術の回数は増やしたくないし、何もなく肋骨が剥き出しだった所にお胸さんが出来上がってきているんですから1cmくらい気にしません!!
 
なのでこのまま進めます
 
術後一ヶ月過ぎたし、ジョギングもテニスもやっていいって♪
 
すごく嬉しかった!!
 
安静にしていることが本当一番苦痛かもしれない。笑
 
さて、形成の診察を終え、乳腺科のエコーと採血の結果を待っている間、だんだん鼓動も激しくなってくる。
 
普段は自分の病気なんて忘れて過ごしていることが多いけど腫瘍マーカーが上がってから、ここ最近はまた色々ブログを読んだり調べたりしていた。
 
そのせいか、余計不安になったりしちゃって...
 
やっぱりパーセンテージとか数字に惑わされるのは良くないから、あんまり調べたり、他の人のブログ読んだりするのもやめた方がいいかな…逆に身体に悪そうだし…
 
 
今日はかなり待たされたのでその間ずっと緊張していました。
 
形成が終わってから3時間くらいかなー?
 
ようやく呼ばれて、恐る恐るこんにちは…と言いながら診察室に入ると、すぐに先生が、全部オッケーですよ~って。
 
はーーーー、良かった、採血の結果も?エコーも?!大丈夫ですか?! 何度も確認しちゃいました。腫瘍マーカーもバッチリ下がってるって
 
良かった、本当に心配し過ぎて疲れました。笑
 
ホルモン治療を始めてからあまりにも太り、うんざりしていて、まだ治療やらないといけないんですかね。。。ってボヤいたら、漢方出してくれました。効かない可能性高いけどって。笑
 
それと、やっぱり4年間診て頂いている先生にこれからもお願いしたいので先生について行くことにしました。
 
次からはちょっと遠くなるけど、頑張って通院します
 
 
毎日、大事に色々なことに感謝しながら、これからも頑張ります
 

スポンサーサイト

あれから三ヶ月 

今日は形成と乳腺科ダブルです
採血は毎回失敗、結果看護師の手は震え、いつも手首からの採血になる。
もうグリグリ血管やられるのも慣れました。笑

でも暑さのせいか、初めて採血でちょっと気持ち悪くなった。血が出てくるところをじーーーっと見たせいかな?


今日は三ヶ月前に上がっていた腫瘍マーカーがどうなっているか乳腺科でチェックと、エコー、あとは形成で再建したお胸の位置や傷痕チェックなど。

やっぱり検査結果を待つのはいつまでたっても慣れない。しかも前回腫瘍マーカー上がってるなんて言われた後だけに色々考えちゃって少しドキドキする。


さて、結局乳腺科の主治医の異動にくっついて行くかあまり考えずに今日になっちゃったけどどうするかな…。

でもやっぱりくっついて行きたいなぁ。

採血結果はまだまだ時間かかるしコーヒータイムにしよう♪

また後程!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。