FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たり前の幸せ 

また更新をサボってしまった。
しかも最近日本語のみ。笑

日々忙しく過ごしているうちに間も無く術後6年が経とうとしている。


そんな中、川島なお美さんの胆管癌や、北斗晶さんの乳癌のニュースでまた、毎日元気でいられる事のありがたみを痛感する。
当たり前の毎日が幸せなんですよね。


北斗晶さんのブログ


北斗晶さんのブログは好きで、仲良し家族だったり、お料理だったり、ほっこりできるのでいつも元気をもらっていました。

弱っている北斗晶さんをテレビで観ているととてつもなくぎゅーーーーってハグして、大丈夫、私も同じステージ、リンパ転移ありの全摘だけど6年元気でやっていますよ、もうすぐ7年目です!だから5年生存率なんてそんな数字に惑わされないで笑顔でストレスなるべくなくしていきましょう🎶 大丈夫だよって言ってあげたい。。。
そりゃデータでそういうパーセンテージとか出るのかもしれないけど人間ってすごいんだから!!

これから抗ガン剤治療だけど、本当に辛いし苦しいけどなんとか素敵な家族の支えがあるので、リラックスして治療を受けて欲しいです。
私は嫌だ嫌だって思いながら受けていたので効果半減だった気がするから😅

もうすぐ、7年目の検査。頑張ってきます!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。