FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう 



またかなり放置してました。。。一年か( ̄▽ ̄)

今日も日本語のみですが(^-^)

今日でリュープリン最後の注射でした。術後はずっと三ヶ月に一度、検査と診察、注射と薬をもらいに通院しています。いつも病院には診察の一時間前に行って採血、レントゲンとかマンモ。 結果が出てから診察の流れ。その採血の結果が出るのに一時間近くかかるから診察の一時間前には着くように行っているんです。

ところが最近(前回の検査の時と今日)採血が本当にうまくいかない。それだけで30分! 何度も何度も血管探しながら、でも無理で、前回はもう諦めて手の甲に。痛かった( T_T)
今日も失敗で他の看護師さんに変わってやっと入りました。
結局採血が30分近くもかかっちゃうから一時間前に行っても診察時間までに採血の結果は出ないのでしたヽ(´o`;

半年間の抗がん剤治療のあと全摘手術、その後すぐにホルモン治療五年間(三ヶ月に一度のリュープリン注射、そして毎日五年間飲まないといけないノルバデックス。)ホルモン療法はすごく太るし怠いし。でも頑張ってきました。
術後、二年が過ぎて(二年五ヶ月くらい) ついに今日先生から次回は半年後でいいと言われました。
薬は変わらず三ヶ月に一度取りに行かないといけませんが、検査とか診察は半年に一度でいいとお許しが出ました!嬉しくて、涙が出そうになりました。

病院出て深呼吸、空を見上げ、まず母に報告したくてメールしました。

いつも心配してくれたり話を聞いてくれたり一緒に遊んで楽しい時間を過ごしてくれてる皆や家族に、本当にありがとう☆ これからも治療は続くし右のしこりもまめに検査していかないといけませんので今後も気を抜かないで食事なども気にしながら頑張ります。
写真はこの間スイスから一時帰国中のお友達と行った六本木で撮りました。 何回やってもうまく携帯から出来ません、変な形の写真になっちゃう。
最近外を歩くのが気持ち良くて無駄に歩き回って疲れてます(笑)

ではまた☆

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://snappy623tzmr.blog124.fc2.com/tb.php/45-352ac3a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。